アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調色とパーツリスト

素人丸出しで書いてて恥ずかしくなった調色インストができました\(^o^)/
なので、調色は参考にしないで下さい。

( ´_ゝ`)フーンこんなの使ったらあんな色がでんのか。

くらいの雰囲気でお願いします。



質問があった台座の魔方陣についてや、魔理沙とアリスの位置決めなんかにも触れてます。


調色2ページ分
color inst1 color inst2


後さ…うっかり溶剤こぼしてインストぐちゃぐちゃになることってありそうだよね…。
少なくとも私は原型段階で何度もラフ画を召し上げた\(^o^)/

というわけでそんなうっかりさんにも安心な、インストの予備を上げておきます。

インスト2ページ分
parts1.jpg parts2.jpg





他にも質問がある方は、コメント欄よりどうぞー。







こっそり魔方陣貼っちゃえ(`・ω・)つEnochian.jpg
重い!デカい!^^


  1. 2009/10/15(木) 17:43:48|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トレジャーフェスタ in 有明2(2009年10月12日)出品物

new.jpg
ディテールアップしたので、画像差し替えです。
グリモワールのデカールは付きますよー。


トレジャーフェスタ in 有明2(2009年10月12日)
卓番:Bオ35

出品アイテム
■霧雨魔理沙&アリス=マーガトロイド
                        価格:25,000円





頭沸いてるとしか思えない値段/(^o^)\


ごめんなさいごめんなさい、
写真撮るだけならタダなので是非寄っていってください。

ダンボール数多いですが気にしないでください。
箱がデカイだけです。

よければ話しかけてやってください。きっとポツーンとしてます。
造型や東方の話をふっかけるともれなく喜びます。



イメージは弾幕×カップリングですよ!(`・ω・´)

魔理沙は黒魔『イベントホライズン』
アリスは…グリモワール開くのは旧作ですよね!すいません!
ページは飛んできませんよ!恐ろしい速さの光弾なら飛んできましたが!
うん、あくまでイメージなんだ、すまない(´・ω・`)

up.jpg
ついでにアップ。

あーアリス可愛いよアリス。
マリアリ最高すぐるだろJK。

  1. 2009/10/10(土) 02:11:35|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

仮組みできたあorz

sagyou.jpg
できたけどなんか絶対バランスとかおかしい気がするんだけどとりあえず一回寝てから考える。

なんか写真で見るほうが地味?かもしれない。



後、いつの間にか卓番決定してた件について\(^o^)/

トレジャーフェスタ in 有明2(2009年10月12日)
卓番:Bオ35


です。




次の更新で完成画像が出るかと。
うん寝よう。一回寝てからもっかい調節してから塗装。します。おやすみなさ、いー

  1. 2009/10/04(日) 06:50:36|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ミルキーヽ(゜Д゜)ノウェーイ!!

sagyou_10.jpg
色的な意味で!!!!
すごく…美味しそうです///


複製終わったよー!
なんか☆は800個くらいあったよー!
大きさ見本にアリスの体置いてみたよー!
なんか☆が大分デカい気がするよー!
気のせいだねー!


これから塗装サンプルつくるよー!

  1. 2009/09/28(月) 14:30:29|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テストショット来たよー!

sagyou_9.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きたよきたきたテストショット!
わぁーい綺麗に抜けてるよーこれは嬉しい!

おやしかし目立たない部分に破損発見。
アリスのレースフリル1枚と、魔理沙の帽子フリルにそれぞれヒビが。

ううーん、弱い部分だとは思ってたんだけど、シリコン中に壊れたかな。
まぁ仕方ないでしょう。説明書に注意書きをしとこう。




魔理沙の髪が複雑すぎて抜けなかったらしく、ちょっとぶった切ってもらいました。
ので、パーツ数増えてますね。


■魔理沙本体 :25パーツ
★魔理沙弾幕 :40パーツ
■アリス本体 :18パーツ 20パーツだった
■アリス弾幕 :4パーツ
87パーツ 89パーツだった

魔理沙自重(^q^)

★は自分で抜くのでまだ出来てないパーツ。
間に合う…よな、うん。

今すぐにでも組み立てたい衝動に駆られているのですが、
21日までちょっと国外逃亡してくる予定です。

  1. 2009/09/17(木) 00:49:13|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

