アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレフェスin有明2 イベントレポ~前日編~

他の方のサイトのイベレポが面白かったので、描いてみました。

が、久しぶりにペンタブ握ったらヒドいことになった\(^o^)/ワーイ!
あれ私造形の前は趣味:お絵描きだった、はず…。



ともかくイベレポです。前日に関しては記憶が曖昧だったので前々日にしました。
あとマジで東方キャラでイベレポは描かない方がいい。
マジで、疲、れる…ギギ…

重いのでゆっくりみてってね!

repoTF091010_1jpg.jpg  repoTF091010_2jpg.jpg

凄いって言われても…あそこまで凄いとか思わんだろ…。
商業の仕事してる人もいるんだぜ! な ん な の あ の 店 は 。

名前とかどこまで出していいのか分からない。
もう10/10の猫鯖日記読めばいいじゃない!( `・ω・´)つ

つーか8ページでもいっぱいいっぱいだった。私が。
同人誌とか出してる人って尊敬する。





前日は確か台座とグリモワの印字してました。
後、インストとデカール作ってました。ギッリギリ!/(^o^)\

完徹とかで記憶が曖昧なんだ。すまない。
次は当日編。なるべく早めに描き上げたい。

  1. 2009/10/20(火) 01:19:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

前のページ | ホーム | 次のページ

