アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレフェスin有明2 イベントレポ~当日編~

ひー、なんとか10月中に間に合った。

皆さんのイベントの記憶もいい感じに薄れてきたことでしょう。
つまりは改ざんし放題というわけですね分かります。

人間の記憶とは曖昧なもので、記録されていないと薄れて消えるものさ。
そうつまりはこのレポ漫画が真実に成り代わるときが…!


…ごめん朝方だからさ。テンションがおかしい。今いつも通りとか思った奴は前へ出ろ。



全12Pだよ!
やっぱり重いのでゆっくりみてってね!
前日編が随所で紹介されててビビッたので、ちょっと丁寧に描いたよ!\(^o^)/

TF1.jpg TF2.jpg TF3.jpg


まぁ色々思うところはあるのだけど、
初参加のくせに周囲の人たちに恵まれすぎ感があるのー。
ひとえに猫鯖のおかげなんだが。



そうそう、次回参加イベントは 2月のWF冬 です。
新作なしでマリアリのみ。
でも沢山もってくので欲しい人には行き渡るはずー(*´∀`)




最後に出てくる魅魔様(旧作キャラ)の強さが分からない人は、この辺りを参考にどうぞ^^
3:07くらいの緑の人です。\ミマサマー!/




  1. 2009/10/31(土) 04:32:20|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

| ホーム | 次のページ

