アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンダーフェスティバル 2010[冬]イベントレポート

どうもこんにちは、レポ漫画です。




…違いますね、今更ですがワンフェスお疲れ様でした。
当日アビリオットブースにきてくださった皆さん、ありがとうございます!

今更だよね!二週間たってるよ。ああああごめええええん!!


というわけでレポ漫画です。
四月から忙しくなるので今回で最後かもしれません(´・ω・`)ショボンヌ


ほとんど東方キャラで置き換えてるけど、そうじゃない人達もいたり。まぁ適当で。

つーか相変わらずのカオスっぷりです。
ページ数増えた分、荒い仕上がりなのぜ…正直すまんかった。






まさかの全22ページ\(^o^)/ワーイ!
左から順番にどうぞ!


1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg




後、この漫画はフィクションということにしておきましょう。^q^

  1. 2010/02/20(土) 03:03:56|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

| ホーム |

