アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イベント後のもろもろ

TFお疲れ様でした!(*´∀)ノ。+:°
いつの話だって話ですよね!すいません!

当日はいつものマリアリとこちらのえーてるを展示しに行きました。

225.jpg
すごく…途中です…\(^o^)/


卓に来てくれた人や購入してくださった人、撮影してくれた人に挨拶に来てくれた人!
皆さんありがとうございます!おかげさまでイベント参加が楽しくて仕方がありません!

後、「レポ漫画期待してます!」

ってお声が相当多かったので、頑張って描こうと思ったのですが
ちょっとだけ、えーてるの造形を優先してもいいでしょうか…(´・ω・)
えーてるが早めに終わったら描きたいのです。

レポ漫画描いてたらWF間に合わなかったとかありえそうで怖い!



というわけでちょっと造形優先します。
楽しみにしてる方にはすみません。
描けたら描くよ!描けなかったら描かないよ!無理せず生きるよ!(^q^)



と、いうわけで次回参加はWF夏です。

  1. 2010/05/20(木) 23:26:50|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

