アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がれきっさ猫鯖

がれきっさ猫鯖に行ってきましたー。
日本初?のガレージキット喫茶です。

いや違うんだよ、決して表面処理からの現実逃避に行ったとかじゃなくてさ。
前から行って見たかったんだよ。ガレキ仲間を求めに。

でもすんごく色んな技術とか意見とか教えてもらえたし、
他の人が作ってるとこも見れて勉強になったなぁ(´∀`)

事実、帰宅してからの作業スピードが段違いです。
多分コツ以上にやる気も貰ったんだ。


私みたいな怪しい客にも、皆さん親切ですたw
楽しかったなー。原型が終わったらまた行きたいなー。

写真撮り忘れたので、お茶濁しにマリアリのラフ画置いていきますね( ・ω・)つma_rough0_20090831083949.jpg


  1. 2009/08/30(日) 23:09:56|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

表面処理オワタよー | ホーム | これが修羅場か

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/12-efc98a93

| ホーム |

