アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星型弾幕の複製

sagyou_8.jpg

今日は抜き屋さんとこの工場で、シリコン型作ってました。
…いや、文章に間違いは無いです。

正確に言うと

抜き屋さんの工場の片隅を借りて、
職人さんの指導の下、
自分でシリコン型作ってました。


何この異様な光景。


事の顛末は、初めてお見積りしたときの会話から

私(`・ω・)「予算キツいので、星型は自分で造ります。複製の練習も兼ねて!」
職人( ´∀`)「ああ、それがいいね。量多いけど大丈夫かい?」
(`・ω・)「ハイ!10回中3~5回は成功するようになりました!」
(  ∀ ) ´`「………」
(`・ω・)「大進歩です!!」
( ´∀`)「…うん、型作りの指導してあげるから、ココで作りなさい。絶対にそれがいい絶対に」
(`・ω・)「ホントですか!?ありがとうございます!!」


同情ですね、分かります\(^o^)/


写真の状態にするまでに8時間かかりました。
職人なら4時間だそうです。職人パネェwww


明日も工場で、シリコン型作りの続きするんだぜ!


  1. 2009/09/14(月) 22:40:37|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

テストショット来たよー! | ホーム | 表面処理オワタよー

コメント

はじめまして。いつもこっそり覗かせてもらってます。
マリアリ大好きな自分にとってトレフェスで絶対に見てみたいとひそかに興奮してますw
複製が無事終わるよう応援します!
  1. 2009/09/15(火) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. おいなりさん #- |
  4. 編集

マリアリいいですよねマリアリ

はじめましてー!コメントありがとうございます!
実は初コメントなので、感激のあまりPCを二度見しましたw
そう言って頂けるだけで造った甲斐があります(つ∀;)

当日は一人でポツンとしてるので、話しかけてくれると嬉しいです。
私も設置が終わったら、藍しゃまとロリスを拝みに行きますね^^
  1. 2009/09/15(火) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. オリビア #LJgEQ/Uc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/14-518e3777

| ホーム |

