アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストショット来たよー!

sagyou_9.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

きたよきたきたテストショット!
わぁーい綺麗に抜けてるよーこれは嬉しい!

おやしかし目立たない部分に破損発見。
アリスのレースフリル1枚と、魔理沙の帽子フリルにそれぞれヒビが。

ううーん、弱い部分だとは思ってたんだけど、シリコン中に壊れたかな。
まぁ仕方ないでしょう。説明書に注意書きをしとこう。




魔理沙の髪が複雑すぎて抜けなかったらしく、ちょっとぶった切ってもらいました。
ので、パーツ数増えてますね。


■魔理沙本体 :25パーツ
★魔理沙弾幕 :40パーツ
■アリス本体 :18パーツ 20パーツだった
■アリス弾幕 :4パーツ
87パーツ 89パーツだった

魔理沙自重(^q^)

★は自分で抜くのでまだ出来てないパーツ。
間に合う…よな、うん。

今すぐにでも組み立てたい衝動に駆られているのですが、
21日までちょっと国外逃亡してくる予定です。


  1. 2009/09/17(木) 00:49:13|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ミルキーヽ(゜Д゜)ノウェーイ!! | ホーム | 星型弾幕の複製

コメント

87パーツとかSUGEEEEEEE!これなんてプラモ?
いやはやお疲れ様です。売値がとても気になる…
  1. 2009/09/17(木) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. おいなりさん #- |
  4. 編集

テストショットおめでとうごさいます!

これは、完成が楽しみですね~♪
塗装(・・の前に地獄の表面処理w?)がんばってくださいね^^
  1. 2009/09/18(金) 03:09:15 |
  2. URL |
  3. はっちー #hGOpC/Do |
  4. 編集

>おいなりさん

どう見てもプラモです本当にありがとうございました。
自分でも、これ誰が組むの?馬鹿なの?って思いましたorz

売値は…諭吉さんが二人と樋口さんが一人です。
直接数字を言うのがはばかられるぐらいには高いです\(^o^)/

これから頑張ってプラモw組みますよー!
  1. 2009/09/21(月) 15:16:33 |
  2. URL |
  3. オリビア #LJgEQ/Uc |
  4. 編集

>はっちーさん

∑八音さんだー!こんにちは!!
初テストショットは感動しましたよー。
塗装の前に、楽しい楽しい地獄の表面処理だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

完成品をお披露目するときは、
幼稚園児が描く絵を生温く見守る保父さんのような感じ。でお願いします…。
怖い!完成させるのが怖いです!((((;゜Д゜)))
  1. 2009/09/21(月) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. オリビア #LJgEQ/Uc |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/15-76eb5fdd

| ホーム |

