アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調色とパーツリスト

素人丸出しで書いてて恥ずかしくなった調色インストができました\(^o^)/
なので、調色は参考にしないで下さい。

( ´_ゝ`)フーンこんなの使ったらあんな色がでんのか。

くらいの雰囲気でお願いします。



質問があった台座の魔方陣についてや、魔理沙とアリスの位置決めなんかにも触れてます。


調色2ページ分
color inst1 color inst2


後さ…うっかり溶剤こぼしてインストぐちゃぐちゃになることってありそうだよね…。
少なくとも私は原型段階で何度もラフ画を召し上げた\(^o^)/

というわけでそんなうっかりさんにも安心な、インストの予備を上げておきます。

インスト2ページ分
parts1.jpg parts2.jpg





他にも質問がある方は、コメント欄よりどうぞー。







こっそり魔方陣貼っちゃえ(`・ω・)つEnochian.jpg
重い!デカい!^^


  1. 2009/10/15(木) 17:43:48|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トレフェスin有明2 イベントレポ~前日編~ | ホーム | The instruction [English ver.]

コメント

お疲れ様でした。
現金不足で買えませんでしたが、WFであれば!
また、がれ喫茶やイベントで!
  1. 2009/10/16(金) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. へーか。 #- |
  4. 編集

>へーか。さん

へーか。さんもお疲れ様でした!
このマリアリはとんだ現金クラッシャーですよ…
これ一セットで他のディーラーさんの作品が2個買えるんです\(^o^)/

WFではたくさん持ち込む予定なので、閉会まで余ってると思われますw
造っていただけたら嬉しいですね~(´∀`)その時は見せてください!

ではではまたがれ喫茶やイベントで!!ノシ
  1. 2009/10/16(金) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/22-10bfb540

| ホーム |

