アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレフェスin有明2 イベントレポ~前日編~

他の方のサイトのイベレポが面白かったので、描いてみました。

が、久しぶりにペンタブ握ったらヒドいことになった\(^o^)/ワーイ!
あれ私造形の前は趣味:お絵描きだった、はず…。



ともかくイベレポです。前日に関しては記憶が曖昧だったので前々日にしました。
あとマジで東方キャラでイベレポは描かない方がいい。
マジで、疲、れる…ギギ…

重いのでゆっくりみてってね!

repoTF091010_1jpg.jpg  repoTF091010_2jpg.jpg

凄いって言われても…あそこまで凄いとか思わんだろ…。
商業の仕事してる人もいるんだぜ! な ん な の あ の 店 は 。

名前とかどこまで出していいのか分からない。
もう10/10の猫鯖日記読めばいいじゃない!( `・ω・´)つ

つーか8ページでもいっぱいいっぱいだった。私が。
同人誌とか出してる人って尊敬する。





前日は確か台座とグリモワの印字してました。
後、インストとデカール作ってました。ギッリギリ!/(^o^)\

完徹とかで記憶が曖昧なんだ。すまない。
次は当日編。なるべく早めに描き上げたい。


  1. 2009/10/20(火) 01:19:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

トレフェスin有明2 イベントレポ~当日編~ | ホーム | 調色とパーツリスト

コメント

ほんとうに 猫鯖 さらっとすげ~ひと 来てたりしますよね(・ω・)

俺も知らなくて 八音さんに紹介されて+作品みせられてすげえええとか いいつつ

デジタル造形の話やら名刺わたして 後でなんかすげ~頭抱える状態にw


  1. 2009/10/20(火) 03:22:24 |
  2. URL |
  3. ヨサン #VwhHdBBk |
  4. 編集

店主が美化されすぎで吹いたwww\(^o^)/
  1. 2009/10/20(火) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. mikeneco #- |
  4. 編集

>ヨサンさん

もうね、猫鯖の客はみんな名札付けとけばいいんですよ。
むしろ付けてくださいorz

凄い人ほど謙遜してたりして…
もっと偉そうにしてよ!そして崇め奉らわせてよ!ってなります。

私も今度から猫鯖に行くときは名刺を持っていくことにします^^
  1. 2009/10/20(火) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

>mikenecoさん

だって猫さん左胸に霊夢のバッチつけてるんだものww
あれの印象が強すぎてwwww
全部バッチが悪いんだぜ!

あと、猫耳はゆずれません。
しっぽを付けなかっただけ有難いと思っていただこうか!(`ω´)ヌンッ!
  1. 2009/10/20(火) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

 ブロンズ シルバー ゴールド ゴッド のランク名札を・・・(どこのセインt・・・


ほんと謙遜してる人ばっかりですよねw

名刺猫鯖行くとすぐなくなる(つд・)w 今度お会いできたら 俺のも貰ってやってくださいw




なんか 漫画つぼって やたら 読み返してる俺がいます
  1. 2009/10/20(火) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. ヨサン #VwhHdBBk |
  4. 編集

>ヨサンさん

ブロンズのランク札すら付けられない気がする(´・ω・`)
あの漫画の生命力は異常ってレベルじゃない。

私の名刺も良かったら貰って下さいなw交換しましょう^^


ま、漫画は一回読めばいいじゃないですか!
改めて読み返すと恥ずかしいんだぜ画力的な意味で…
  1. 2009/10/20(火) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

ランキング1位とってる方がなにいってるんですかw
謙遜する人がここにもいる(・ω・)w



もちろん 名刺 喜んでいただきます<(_ _)>


表情のつけかたうまいのに・・・(・ω・)
  1. 2009/10/20(火) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. ヨサン #VwhHdBBk |
  4. 編集

何か自分が発したセリフを言っているウドンゲがいる・・・。

っと思ったらアタシですかぃw
あまりにも美化されていて悶絶しましたw

だめだ・・・2枚目を直視できないw


しかし恐ろしいほどに気合の入ったレポ漫画でビックリです。
お疲れ様です&ありがとうございます。

続きも楽しみにしてますねw



そしてWFでコピ本配布ですねwわかりますw
  1. 2009/10/20(火) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. IG #- |
  4. 編集

>ヨサンさん

あのランキングはジャンルとキャラの力を借りたまぐれなのですよ(´ー`)とっても嬉しいですが!
しかしいつかは大好きなハーデス様ランクを目指したいですねぇ。

表情が…うま、い…だと!?
褒め言葉を頂いたぞ!本日は祝杯じゃ!!
  1. 2009/10/20(火) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

>IGさん

ぎゃあああ本人に気付かれた!∑(゜Д゜)
スイマセンとりあえず土下座するんで許してくださいorz

IGさんを誰に置き換えようか考えたら、何故かウドンゲ Advent ver.しか出てきませんでしたw
二枚目はスーパーIGさんタイムですよw

まぁ正直IGさんとこのイベレポを読んで、これを描き始めたわけですが^^
続きがんばりますよー!


>そしてWFでコピ本配布ですねwわかりますw
あるあ…ねーよwってなりました\(^o^)/
  1. 2009/10/21(水) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

漫画LOL
  1. 2009/10/21(水) 01:15:55 |
  2. URL |
  3. へーか #- |
  4. 編集

おりょ

なんかオデも混じってるんですかねーあのキャラの中にw
あ、隣に座ってたマグネロボ&缶スプレーストローの人です。
猫鯖さんの日記で、レポート漫画が紹介されてたのでお邪魔しました。

あ、今更ですがfgデイリーランキング1位おめでとございましたーw
こっそりお気に入りユーザーに登録させて頂いてます。


ちうか店主wwwこれは無いwww
  1. 2009/10/21(水) 01:30:55 |
  2. URL |
  3. 所長 #nJDHedgo |
  4. 編集

>へーかさん

調子に乗って描いてしまいました\(^o^)/ワーイ!
当日編もきっとこんなノリですww
  1. 2009/10/21(水) 01:41:23 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

>おりょさん

位置的におりょさんはレミリャーです^^
コマによって場所移動してたりもしますがww

缶スプレーは本当に目から鱗でした。
これは一生使えるテクですもんね。

fg有難うございます!
リアルに「あ…ありのまま 今 起こった事を(ry」
ってなりました…いいのかホントに…(((( ;゚Д゚))))

何故皆さん店主に関しては同じ感想なのwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/21(水) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

遅ればせながら、fgランキング入りおめでとうございました~!
すごいです!

紅楼夢前日、猫鯖さんではお騒がせいたしました。
うちのblogからレポマンガにリンク貼らせていただきましたので
問題ありましたらおっしゃってくださいませ。
所長さんと同じく自分もfgお気に入り登録済みですw
  1. 2009/10/21(水) 02:50:02 |
  2. URL |
  3. 佐倉 #- |
  4. 編集

>佐倉さん

本当にすごい人にすごいと言われた日にはどうすれば…orz
あ、ありがとうございますー!(つДT)

ちなみにレポでは佐倉さん=幽々子様です。
ももも問題なんてありません!

お気に入りに登録されている…だと…!?光栄です!
私も佐倉さんの魔理沙をマイリスしてますv
お気に入り機能も使ったら便利そうですよねー…使ってみようかなー
  1. 2009/10/21(水) 03:12:54 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

どうも、清く正しい八音で・・

ってあれ?
なんか私(あやや)黒いんですがw


当日のドタバタ感がすごい出てて爆笑しました♪
登場させて頂き、光栄ですw
そしてオフセ本楽しみにしておりますね
  1. 2009/10/21(水) 04:13:07 |
  2. URL |
  3. 八音 #hGOpC/Do |
  4. 編集

八音さん

\八音さん/\八音さん/\八音さん/
寝てくださいとしか言えない時間にこん…おはようございます?w

清く正しくない射命丸=八音さんという図式を成立させて見ました。
ええ、一番正しいキャラ表現だと自負しております^^
しかし良いのかしら。こんな漫画で光栄と言ってもらえて((((;゜Д゜)))


>そしてオフセ本
だからwwwしかもレベル上がってるしwww\(^o^)/ダカラクロインダヨ!
  1. 2009/10/21(水) 04:20:01 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

複合要素があっても
 まぐれで1位はとれませんよw


第一巻販売が楽しみだ(`・ω・´)
  1. 2009/10/21(水) 06:15:08 |
  2. URL |
  3. ヨサン #VwhHdBBk |
  4. 編集

猫鯖さんの日記で紅楼夢前日のレポ漫画が掃海されてたので、
ウチも見に来ました~~~。

あぁ・・・メッチャ楽しそうだなと思いつつ、
修羅場ってて死にそうなマリマリが笑えるwww
ある意味ディーラー(サークル)参加者の正しい姿ですなぁ~w
  1. 2009/10/21(水) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. Mio #- |
  4. 編集

1位&レポ漫画GJ!

こんにちは、スバルです。
猫鯖では楽しい時間をありがとうございました~
そしてfgデイリー1位おめでとうございました!
やっぱ良い物はみんな判るんだぜ。そしてWFでの購入のライバルがえらい数に増えた・・・

漫画、私も保存させていただきました。
当日の良い意味でカオスな店内の楽しい状況が思い出されて嬉しくなりました。
私工作机の方に居たから出演してないかな、体型的にゆっkいや何でもないです。
  1. 2009/10/21(水) 11:04:13 |
  2. URL |
  3. スバル #eriguTmg |
  4. 編集

>ヨサンさん

>第一巻販売が楽しみだ(`・ω・´)
分かった。こういうイジメが流行ってるんですね?(○言○)クワッ
  1. 2009/10/21(水) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

>mioさん

メッチャ充実しますが良い意味でカオス。そんな猫鯖です\(^o^)/
やはりイベント前日は盛り上がってました!
テンションが皆様おかしなことになっていますからwwww

人形作りといえばアリスなのですが、アリスは好き過ぎて代理に出来なかったのです。
だからマリマリに修羅場ってもらいましたww

そうそう、ぷるるん亭BBSに小さく連絡事項を残しておきましたので見てみてくださいねノシ
  1. 2009/10/21(水) 15:43:34 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

>スバルさん

こちらこそ有難うございましたー!
そしてfgも有難うございますvすごく嬉しいのですよ。

しかし値段が高いので別に購入者は増えないかもしれない\(^o^)/
沢山持ってくのでいっそ余る恐れがあります助けてスバルさん。
撮影は多いかなーと思ってますが。
だからWFでは初めの1時間くらいは撮影禁止販売集中にしたい感じです。

私の構成力では工作机まで描写できなかったのです…orz
あそこに居た人ならわかりますが、カリスマーズの人数も全然足りません/(^o^)\ページもコマも足りない!
ああ、ゆっくり!このようなもちもちした物体で良ければ、代理としてドウゾ!((( ><)つ○)∀`)
  1. 2009/10/21(水) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

コメントありがとうございました。

こちらでは初めましてー。感想コメントとご連絡を頂き
どうもありがとうございました。

えっとこちらで頂いたコメントの返信部分にも記載しましたが、
オリビアさんご自身の作品を撮影させて頂いたものですから
画像素材などへの利用はお気兼ね無くご自由にどうぞーw。


猫鯖での皆のやりとりがめっさ楽しそうですね(笑)>レポ漫画
  1. 2009/10/28(水) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. Mno_ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/23-755ac722

| ホーム |

