アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンダーフェスティバル 2010[冬]イベントレポート

どうもこんにちは、レポ漫画です。




…違いますね、今更ですがワンフェスお疲れ様でした。
当日アビリオットブースにきてくださった皆さん、ありがとうございます!

今更だよね!二週間たってるよ。ああああごめええええん!!


というわけでレポ漫画です。
四月から忙しくなるので今回で最後かもしれません(´・ω・`)ショボンヌ


ほとんど東方キャラで置き換えてるけど、そうじゃない人達もいたり。まぁ適当で。

つーか相変わらずのカオスっぷりです。
ページ数増えた分、荒い仕上がりなのぜ…正直すまんかった。






まさかの全22ページ\(^o^)/ワーイ!
左から順番にどうぞ!


1.jpg 2.jpg 3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg




後、この漫画はフィクションということにしておきましょう。^q^


  1. 2010/02/20(土) 03:03:56|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

マリアリ通販、締め切りました。 | ホーム | ワンダーフェスティバル 2010[冬](2010年2月7日)出品アイテム

コメント

こんにちは。
まいもっち→ツンデレ、ロリコン、貧乳好き!!
かぎりなく正解に近い!!
いやまんま!?
  1. 2010/02/21(日) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. 千鶴 #mQop/nM. |
  4. 編集

>千鶴さん
こんにちはいらっしゃいませええ!!ヾ(゜▽、゜)ノ

まいもっち→ツンデレ、ロリコン、貧乳好き
これを世間に広めること…これが私の逆襲なのですよ!
次のイベントで参加者にヒソヒソされればいいんだ!(`∀´)
  1. 2010/02/22(月) 18:41:05 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

イベント参加 + レポ漫画作成おつかれさまでしたー。

当日は軍資金の都合(汗)で購入を見合わせてしまいましたが、
通販を利用させて頂いて今日届きましたので一応ご連絡まで。

完成状態のサイズが結構大きな作品なので予想はしてましたが、
化粧箱が普通のキットの2倍強なサイズで噴きましたw。
  1. 2010/02/24(水) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. Mno_ #t50BOgd. |
  4. 編集

>Mnoさん
ちょwwww通販時に名乗ってくださいよおおお!!
本名じゃ分からなかったですよおおおう!!orz
Mnoさんだって分かってたら、お手紙もMnoさん用に書いたのに…(´・ω・`)メソリ
マリアリ購入してくれて有難うございます!

化粧箱はもうねw
イベントで持って帰りたくないサイズwww
しかも嫌がらせのように袋がピンクwwww

あ、遅くなりましたが、イベント参加お疲れ様です。
写真も撮ってくださって有難うございます!
長くなりそうなので、後でコメント書きにサイトにお邪魔しますよキャッホウ!(>ワ<)
  1. 2010/02/24(水) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

ワンフェスお疲れ様でした。前回にも増して盛況のようでですばらしいですね。パルパル。
レポマンガ楽しく読ませていただきました。 
今回のワンフェスは配置がゴチャゴチャでアビリオットさんの場所が探し出せませんでしたよ。
漫画に載れなかった。ちぇ。
  1. 2010/02/25(木) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. よこやま #mQop/nM. |
  4. 編集

>よこやまさん
いやいや盛況なのは挨拶周りだけでした\(^q^)/
帰りの荷物が重くてせつなかったですwゲンジツ、キビシイ、タイヘンアル(´ω`)

ちぇ。じゃないwwwこんな漫画に載ってどうする気ですかwwww
私なんて、紅塑会さんがブログに移転してるの知らなくてね…
サイトの方見て、「あー、今回は参加しないのか(´・ω・`)」なんて思ってたのに!
友人から「ゆっくりうどんげ?どっかで見たよ」って言われたときの、私が受けたショックは計り知れないのぜ!orz

例大祭には参加できないですが、、「私はカリスマおよよよお嬢様」楽しみにしてますよー(=∀=)+
  1. 2010/02/25(木) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

こんにちは。
レポ漫画待ってましたw
えぇ、朝5時からガタガタと震えていた側の人間ですよ…。
ワンフェスに関わった者には例外無く等しくそれぞれの苦難が降りかかるとゆう。

これで最後と言わず、また何かの折に漫画書いてくださいませ。
  1. 2010/02/25(木) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. おぎけん #HZ3qD0i6 |
  4. 編集

>おぎけんさん
やぁ、いらっしゃいませ!所長さんには色々と伝えといたよ!

朝の五時はねーよ^q^何なの?修行なの?それともドMなn
ワンフェス…恐ろしい子!
会場ももうちょっと狭ければ暖かかったかもしれない。人口密度的な意味で。
次のワンフェスは7月か。今度はどんな苦難が!((((;゜Д゜)))

四月から入社する会社がそこまで忙しくない所だったら、漫画描きたいなぁー´`
  1. 2010/02/25(木) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

ワンフェスお疲れ様でした~

眼鏡っ娘えーき様っ!激しくツボにはまりまくりですよ~
あのカットだけでご飯三杯(丼で)い(ry


やっぱり行きたかった~><
楽しかったんでしょうねぇ、いろんな意味でwww
その分例大祭で楽しんで来ます(`・ω・´)ゝビシッ
  1. 2010/02/27(土) 07:35:23 |
  2. URL |
  3. 裄揶 #- |
  4. 編集

イベントレポ記事へコメント書き込み頂きありがとうございまっす。

えーと通販申し込みの件は、実は最初は名乗っておこうかなーとも思ったのですが、
変に気を使わせてしまっても良くないかなーと思い、敢えて伏せておきました(^^;。
メアドのアカウントの綴りがそのまんまなのでバレバレかなとも思ってたので(笑。

でも手紙の内容が変わってくるようなら失敗だったかorz。
  1. 2010/02/27(土) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. Mno_ #t50BOgd. |
  4. 編集

>裄揶さん
お疲れたわー!あのあとしばらく何も手につかなくてw
WFはやっぱ凄いですねー。
裄揶さんもディーラー参加する際は、覚悟しとかないとねっ(>ω<)

眼鏡っ娘えーき様が意外なところで好評にw
あえていうなら21ページ目のえーき様、眼鏡描き忘r
あと裄揶さん、魅魔さまといい…緑髪キャラ、好きでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

例大祭ではアリヌんの卓で、レミリャーと握手!楽しんでねー!


>Mnoさん
ああんその心遣いが!憎い!ヾ(>A<)ノシ
そんでメアド今確認したらまんまでした!
何故気づかなかった私!いっそ凄い逆に凄い!。・゚・(ノД`)・゚・。

Mnoさんのサイトのコメント返しから、
>・・・後から再度伺った時は~
心当たりが多すぎてwwwwどれを見られたのやらwwww
見たものによっては消えてもらうしかあるまい…(○言○)

そういえばいつの間にやらリンク張ってもらってて( Д)゜゜ってなりました。
こちらもリンク繋ぎましたので、これからもどうぞよしなに~。
  1. 2010/03/01(月) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. オリビア #G6fPDlFQ |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/29-c4b102a6

| ホーム |

