アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです。そしてWFお疲れ様でした。

放置が長すぎて若干引いてます。オリビアです。

軽く1年超えてるわー…ちょっとない\(^o^)/

何してたかというとただひたすらにフィギュア作ってたっていう。
作業過程があまりにも人様に見せられない状態だったので、完成したら載せようと思ったらこれだよ!1年後て!!(;´д`)ゞ


こっそりWFで展示してました。ベアトリーチェ様です。うみねこですね。
ちょっと販売は間に合わないかな~とか思って告知は控えたんですが、案の定間に合いませんでした(´・ω・`)オオウ…


※塗り直したので画像削除済。

だって塗装恐ろしくやっつけだもの!ヽ(`Д´)ノウワアアアアン
とてもじゃないけど見せられないよ!

サンプル写真提出のためにWF当日の1時から8時まで塗装したんだけど、ちょっと無理ゲーすぎたね。・゚・(ノД`)・゚・。
今回手流しだったんだけど、販売用が抜けなかったので、夏WFで販売予定です。遠いな!(^q^)


WF終わったんでちょっとドボンしてくるよ~ノシ ベアトリーチェ様丁寧に塗ったげたい

beatoriche_.jpg

元絵はこんなでした。元絵通りに作るって難しいね!

スポンサーサイト


  1. 2012/02/28(火) 17:10:51|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワンダーフェスティバル 2012[夏](2012年7月29日)出品アイテム | ホーム | WFですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/41-fb09f91a

| ホーム |

