アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレフェスin有明8 (2012年12月16日)

トレフェスin有明8 (2012年12月16日)出品アイテム
卓番:B セ 04


beato2.jpg


出品アイテム
■1/8 ベアトリーチェ 【うみねこのなく頃に】
                        価格:8,000円


※商品は未塗装・未組立のレジンキットになります。塗装済み完成品ではありません。


トレフェスですね!
12月なんてまだまだ先だぜゲヘヘヘとか言ってたのが昨日のようです!

もう12月ですよ・・・2012年終わるってどういうことなの?(^q^)


トレフェスは2年ぶりくらいでちょっと混乱気味です。
会場はビッグサイトでいいんだっけ?WFとは違う場所なんだよね(´・_・`)


うううイベント前はいつも緊張してます。
・・・そしてまた遅刻するのかなぁ私は・・・いや今回再販だけだし大丈夫なはず!:(;゙゚'ω゚'):




  1. 2012/12/10(月) 00:51:49|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワンダーフェスティバル 2013[冬](2013年2月10日)出品アイテム | ホーム | WFお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/44-f756c875

| ホーム |

