アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンダーフェスティバル 2013[冬](2013年2月10日)出品アイテム

ワンダーフェスティバル 2013[冬](2013年2月10日)
卓番:5-14-20


beatrice26.jpg




出品アイテム
■1/8 ベアトリーチェ 【うみねこのなく頃に】
                        価格:8,000円


※商品は未塗装・未組立のレジンキットになります。塗装済み完成品ではありません。




今回は、りとる★にんふぇっとの、ろっくさんに写真をとって頂きました!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
自分で撮るより全然美人です!心なしかベアト様が嬉しそうに見えます!


写真を見た人には、実物より100倍いいね!っていわれました。言い返せない!


毒気が抜けて、雛ベアトっぽく見えるなーとか思ったりしました。
自分の作品をあんまり可愛い可愛い言うのも恥ずかしいんですが、

(ノ>д<)ノ<可愛いなって思います!


WF当日に卓に来ていただければ、実物との差がよく分かると思います(;´д`)イヤン



他にも色々な雰囲気のベアトを撮って貰いました。
続きをクリックして、是非ご覧ください(ノω`*)




beatrice19.jpg
作品の特性上、縦に撮っていただくのは珍しいんですが、これはまたこれでいいなぁって思います。
イベントでも使っている背景なんですが、幕のような綺麗なドレープができてて素敵です。


beatrice21.jpg
ベアト様って基本的に死とか血みどろとか暗黒とか(^q^)そういうイメージなんですが、
白背景で明るく撮っても綺麗なんですね(ノД`)透明感ぱねぇ…
なんか後半のベアト様っぽいですね。もう悟りきった時の、いっそ神々しい時のベアト様のようです。


beatrice20.jpg
後半とかもうデレ期ですよね。優しそうに見えるー(v〃∇〃)ノ前半のイメージで造ったのに不思議!


beatrice31.jpg
なんかわざわざ背景写真をディスプレイに写し、その前で撮影してくれたみたいなのです。
何も言わなくても伝わると思いますが、大好きですこれ…。・゚・(ノД`)・゚・。ワー





WF前の忙しい時期に撮って頂けて、ろっくさんにはありがたいやら申し訳ないやらでした。
素敵な写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。

  1. 2013/01/29(火) 23:42:49|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | トレフェスin有明8 (2012年12月16日)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/45-9f3e5f83

| ホーム |

