アビリオット

ガレキとか絵とか  ※norton使用者の方はプロフィール下をお読み下さい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スカート→箒

sagyou_1_20090801013826.jpg

スカート直すのに伴い、ペチコート・エプロン・リボンも作り直さなくちゃいけなかった。
ボトムス全直しですね分かります/(^o^)\

でも作り直すごとに、前回より短時間で、納得のいくものが作れるようになりました。
人間って成長するんだなぁ(`・ω・)


sagyou_2.jpg

魔理沙「ところでこの箒を見てくれ、こいつをどう思う?」
アリス「すごく…大きいです///」


ドラえもんがいたらスモールライトを貸してほしいものです。
この大きさは、誇張表現を考慮しても巨大すぎる。

ので、もっかい作り直してきますよくっそおおおおおお!


  1. 2009/08/01(土) 01:48:09|
  2. マリアリフィギュア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トレフェス申請書類用 | ホーム | WF参加してきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abiliot.blog72.fc2.com/tb.php/8-5c9a6c13

| ホーム |

